募集要項
RECRUITMENT GUIDELINES

一般事務職(情報システム課)

縁の下の力持ちとして医療現場を支える

お客様の受付応対や電話の取次ぎ、総務、人事、経理、情報システムなどがあります。直接利益を生み出す部門ではありませんが、全社の活動が円滑に行えるようサポートする仕事を行います。

  • 中途採用

求人概要

職種 一般事務職(情報システム課)
採用人数 若干名
採用部署 本社管理部 情報システム課
仕事内容 【仕事内容】
・PC、iPhoneのセットアップ
入社/退社があった場合に追加セットアップ/リセット作業を行います。
・毎月の売上実績集計
商品の売上を集計して各事業所へ配信を行います。
・社内システムのデータ入力
商品、得意先(お客様)、仕入先のマスタデータの登録、修正を行います。
・RPAのオペレーション
RPA(自動入力ロボット)の基礎から学びつつ、Excelで自動入力の元となるデータリストの作成と実行を行います。
最初からRPAの知識がなくても大丈夫です。

【必要業務経験・能力】
・Excel技能(VLOOKUP、SUMなど基礎的な関数)
・Excel/Wordの実務レベルでの操作ができる方
・Excelマクロ(VBA)作成経験(あればなお可)
求人概要補足 ※ページ下部の「応募・選考の流れ」は新卒採用時となります。
 応募の方は下記エントリーフォームより必要事項を明記の上お問い合わせください。

応募資格

必要業務経験・能力 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
学歴 不問

勤務条件

給与/雇用形態 168,100円〜274,700円

・試用期間3ヶ月(給与額の変動無し)
・時間外労働あり 月平均 10 時間
 ※36協定における特別条項 あり
昇給 年1回
勤務地 本社 長野県松本市丸の内8-1
転勤/出向有無 無し
待遇 賞与:年3回(4月・6月・12月)
残業手当 有り
就業時間 8:50~17:50(休憩60分)
休日休暇 週休2日制、祝日、年末年始、盆休、リフレッシュ休暇(年2日)、有給、慶弔 ※年2回 土曜出勤あり
福利厚生 ・各種保険制度完備
・退職年金制度
・クラブ活動(野球、ゴルフ、テニス、フットサル、釣り、ツーリング)
・宿泊・テーマパーク等利用補助  等

選考について

募集・選考の流れ
  1. Step1
    応募
    (書類審査)
  2. Step2
    面接&適性検査
  3. Step3
    最終面接
  4. Step4
    採用
    (入社日はお気軽に
    ご相談ください。)

お問い合わせ・ご相談

中日本メディカルリンク株式会社
採用担当宛
TEL:0263-38-0411