応募
(書類審査)
募集要項
RECRUITMENT GUIDELINES
一般事務職(情報システム課)
縁の下の力持ちとして医療現場を支える
お客様の受付応対や電話の取次ぎ、総務、人事、経理、情報システムなどがあります。直接利益を生み出す部門ではありませんが、全社の活動が円滑に行えるようサポートする仕事を行います。
- 中途採用
求人概要
職種 | 一般事務職(情報システム課) |
---|---|
採用人数 | 若干名 |
採用部署 | 本社管理部 情報システム課 |
仕事内容 | 【仕事内容】 ・PC、iPhoneのセットアップ 入社/退社があった場合に追加セットアップ/リセット作業を行います。 ・毎月の売上実績集計 商品の売上を集計して各事業所へ配信を行います。 ・社内システムのデータ入力 商品、得意先(お客様)、仕入先のマスタデータの登録、修正を行います。 ・RPAのオペレーション RPA(自動入力ロボット)の基礎から学びつつ、Excelで自動入力の元となるデータリストの作成と実行を行います。 最初からRPAの知識がなくても大丈夫です。 【必要業務経験・能力】 ・Excel技能(VLOOKUP、SUMなど基礎的な関数) ・Excel/Wordの実務レベルでの操作ができる方 ・Excelマクロ(VBA)作成経験(あればなお可) |
求人概要補足 | ※ページ下部の「応募・選考の流れ」は新卒採用時となります。 応募の方は下記エントリーフォームより必要事項を明記の上お問い合わせください。 |
応募資格
必要業務経験・能力 | ・普通自動車運転免許(AT限定可) |
---|---|
学歴 | 不問 |
勤務条件
給与/雇用形態 | 168,100円〜274,700円 ・試用期間3ヶ月(給与額の変動無し) ・時間外労働あり 月平均 10 時間 ※36協定における特別条項 あり |
---|---|
昇給 | 年1回 |
勤務地 | 本社 長野県松本市丸の内8-1 |
転勤/出向有無 | 無し |
待遇 | 賞与:年3回(4月・6月・12月) |
残業手当 | 有り |
就業時間 | 8:50~17:50(休憩60分) |
休日休暇 | 週休2日制、祝日、年末年始、盆休、リフレッシュ休暇(年2日)、有給、慶弔 ※年2回 土曜出勤あり |
福利厚生 | ・各種保険制度完備 ・退職年金制度 ・クラブ活動(野球、ゴルフ、テニス、フットサル、釣り、ツーリング) ・宿泊・テーマパーク等利用補助 等 |
選考について
- 募集・選考の流れ
-
-
Step1
-
Step2面接&適性検査
-
Step3最終面接
-
Step4採用
(入社日はお気軽に
ご相談ください。)
-
お問い合わせ・ご相談
中日本メディカルリンク株式会社
採用担当宛
TEL:0263-38-0411